

A to Zバトン

今日もバトンで誤魔化すよ!

明日は成人の日。
Aちゃんも成人式に出席なので、ちょっと覗きに行く予定です!|| 〒 ||д ̄) チラッ

ついに恐れていたことが・・・



明日Aちゃんの

お母様と妹様と逢うことになっちゃった(ノ∀`)アチャー


ちょっと晴れ着を拝むだけの予定だったんですけどね・・・

卒論は半分くらいは書きました。
明後日先生のところ行くけど何言われるかな・・・
4年間の付き合いですが「とりあえず書けば良いから」って言われる予感。
良いような悪いような・・・

ではバトンですよ!

A to Zバトン

Q1 【Ability:能力】 何か特技は?
A1 うーん・・・アラーム前に目覚める程度の能力は持ち合わせてますw
Q2 【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
A2 卒論ですな!
Q3 【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
A3 食生活とか?w 
Q4 【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
A4 特にないかなぁ・・・卒論に追われてるとかww
Q5 【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
A5 PCですね!w
Q6 【Fault:過失】 最近の大失敗は?
A6 特になしw
Q7 【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
A7 今のポケモンわかりませんw 金・銀で止まってますw
Q8 【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
A8 全√見るためにお気に入りのキャラをソエンにすること(アマガミ的な意味で
Q9 【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
A9 色々あるよねー。
Q10 【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
A10 (゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
Q11 【Knack:癖】 やめられない癖は?
A11 癖かぁ・・・特に無い気が。 気づいてないだけ?w
Q12 【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
A12 夕焼けとか・・・星空とか・・・神秘的な風景希望
Q13 【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
A13 卒論は必要かどうか(コラ
Q14 【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
A14 http://natalie.mu/comic/news/show/id/25689 (*´д`*)ハァハァ
Q15 【Object:物体】 生活必需品を3つ。
A15 PC 携帯 酒
Q16 【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
A16 本当に必要かどうか。買ったら今後使い続けるか。 大きい買い物は悩みます・・・
Q17 【Qualification:資格】 欲しい資格は?
A17 TOEICあったら良いよねぇ・・・ あっAT限定解除しに行かなきゃ
Q18 【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
A18 走ってないなぁ・・・でも13日はROUND1行きます!
Q19 【Save:節約する】 節約したいものは?
A19 1人暮らししたら、細々と暮らします!
Q20 【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
A20 5年後とか気になるかも・・・
Q21 【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
A21 寝つくまでの暗闇の中。
Q22 【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
A22 2月は初ディズニーだ!(予定 東欧とかスペインに行きたいです
Q23 【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
A23 そつr(ry 
Q24 【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
A24 なんだろう・・・
Q25 【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
A25 歌がうまい人! 絵がうまい人!
Q26 【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
A26 リアルラブプラスですね(コラ

自分の部屋はこんなのですバトン

Which Witch RADIO 空の学校 放送部?を今日は聞きながらですよー。
最近ちゃんと更新してないのでバトンで逃げますw

卒論はやっとPCで打ち始めましたw
今のところ5分の1ですかね・・・20000字書くんでしたっけ?

明日から大学再開ですが、図書館に行く予定です。
そろそろ隠れ家の私の居場所をもう1人の住人に受け渡そうかなーと思ったり。

もう大学生活も終わりなんですよね・・・
実感0ですけどねw

土曜日に隠れ家行って・・・そろそろロッカーの荷物とか撤退させないと。

ホント隠れ家にはお世話になりました。


だーラジオ撮りたいのに環境がー!
1人暮らししたら実況プレイがしたいです。
情報収集しておかないと。
絵を描きたい。

では、バトンどぞー!!

自分の部屋はこんなのですバトン

Q1 こんにちは(こんばんは)。お名前は?
A1 sinです
Q2 そうですか。よろしくお願いします。
A2 よろしくお願いします。
Q3 さて、質問ですが。
A3 はいはい、何でしょうか。
Q4 自分1人だけの部屋ってありますか?それとも、誰かと同じ部屋ですか?
A4 ありますよー1人部屋ヽ(´ー`)ノマンセー
Q5 勉強机はおいてありますか?
A5 ありますよ! でも結局PCやってますw
Q6 プリント・教科書などは床にちらばったりしてますか?
A6 あーそういうのはありえません!そういう部屋見ると片付けたくなりますw
Q7 上着などを入れるクローゼットやタンスはありますか?
A7 残念ながらアリマセン・・・
Q8 カーテンの色は?
A8 ベージュと青系統の縦縞です。
Q9 壁に傷とかは…
A9 特にないかな・・・
Q10 あ、ポスターとか壁にはったりしてるんじゃネ?
A10 コンサドーレのユニフォームなら飾ってますけどww
Q11 ペット(熱帯魚など)は?
A11 今はいません!
Q12 部屋にゴキブリが出たりしたことはありますか?
A12 北海道ってゴキブリいないんですよ・・・?なのでGとは未遭遇ですw
Q13 鞄はどうしていますか?
A13 demanoのバッグ使ってますよー。どうしてる?うーん。放置w
Q14 いらないもの、捨てられないものとかって?
A14 今のところ無いかなぁ・・・
Q15 人に見せられないものはあったりします?
A15 特にないですねぇ。Hな本とかもないですし(マジ話
Q16 壁の落書きとかで親に怒られたりしたことは?
A16 ありませんw
Q17 ヌイグルミなど、結構可愛い系のおきものがありますか?
A17 とらドラ!Pの特典の大河とか・・・?あとプーさん小さいの居ますねw
Q18 勝手に部屋に入ったりされたこと、ないですか?
A18 どうなんでしょ?親は入ってるんじゃないでしょうか?
Q19 TVとTVゲームの機械はありますか?
A19 ありますよー!あんまり最近は使いませんがw
Q20 最後に質問。アナタの部屋を、漢字一文字であらわすと?
A20 『悲』 あんまりもの無い気が・・・
Q21 お疲れ様でした!感想をどうぞ!
A21 つまらなくてサーセンwww
Q22 それでは、回す相手を決めて下さい。
A22 やりたい人どぞー
Q23 有難う御座いました、それではまたどこかで。
A23 はい。お疲れ様でした。

俺ならYESと答える質問をお前ならどう答えるかバトンPart2

今回はラジオお休みしますw
全然撮る環境が訪れませんw
人はいるわ・・・なんやかんや・・・です。

次の更新は7日です。
ちゃんと方言ネタ仕入れておきますよww


今回は久しぶりにバトンです!

昨日の飲みの話は明日します・・・

ついに今日雪降りました!!
積もってはないんですけどね。
うっすらでも積もったらうpします。

短期のバイトないかなぁ・・・

俺ならYESと答える質問をお前ならどう答えるかバトンPart2バトン

Q1 一人っ子だ
A1 弟君が居ますよー
Q2 無駄に忙しい日課がある
A2 うーん・・・ニコニコ?w
Q3 片付けを始めると終わるまで止まらない
A3 やるときはガチでやりますw てか毎日簡単には掃除しますw
Q4 片付けても3日後には元に戻っている
A4 そんなの許しませんww
Q5 ボールペンはノック式じゃないとダメ
A5 というかノック式はあまり使わない・・・
Q6 0.3mmのシャー芯の値段の高さと本数の少なさに絶望している
A6 絶望した! 私は0.3mm使ってますw
Q7 朝はパンよりご飯
A7 9:1でパンですねw 後バナナとヨーグルト
Q8 炭酸飲料は飲まない
A8 基本的には飲まないですね・・・ただし酒は除くw
Q9 辛いのはダメ
A9 むしろ辛いのドンとこい!って感じですw
Q10 虫歯は一つもない
A10 虫歯って何で知らない間になくなるんですかね?w
Q11 携帯機器の緊急時に備えて乾電池式の充電器は常に持ち歩く
A11 ×
Q12 まさかのスクープに備えてデジカメは常に持ち歩く
A12 意外と高性能な携帯カメラで充分ですw
Q13 本を読み終わってしまった時に備えてスペア本は常に持ち歩く
A13 うーん・・・
Q14 何か楽器を弾く
A14 引かないです・・・
Q15 神と呼ばれたことがある
A15 守護神ならありますw GK的な意味で。
Q16 使えなくなった機械は分解して本当にいらない部分だけ処分する
A16 そんな技術アリマセン
Q17 読む小説は基本的にライトノベル
A17 あぁ・・・最近読んでませんねぇ。
Q18 人に強制的にやらせたいほどすすめたいものがある
A18 なんだろう・・・特にないかもしれんねww
Q19 ある物事に対して異常なまでのこだわりがある
A19 無い気がする・・・
Q20 イヤホンはカナル型でなければダメ
A20 カナル型ってなんですか?w
Q21 普段使う物には何かしらのキーホルダーが付いている
A21 邪魔じゃね?って思ってしまう・・・
Q22 旅行に行ったら必ず現地限定のキーホルダーを買う
A22 買わないですww
Q23 カバンはファスナーを閉めた方向を前にして持つ
A23 あーどうなんだろう。意識したこと無いなぁ
Q24 手ぶらの外出は無理
A24 いつもカバン持ってる気がする・・・
Q25 大抵の雨は折り畳み傘でやり過ごす
A25 ちゃんと大きな傘を持ちますw
Q26 寝る時は仰向け
A26 うつ伏せですけど何か?
Q27 寝る時は必ず水を横に置く
A27 いや・・・
Q28 うちわよりも扇子を使う
A28 使いませんww
Q29 他人に理解されない何かがある
A29 きっとその『何か』ばかりで構成されている気がする
Q30 自分はバカというよりアホ
A30 どっちものようが気がする・・・
Q31 顔を隠せる物を付けるとキャラが変わる
A31 普段から複数の顔を使い分けています
Q32 自分は変な人だと思う
A32 YES
Q33 窓ガラスを割ったことがある
A33 あるあるwww
Q34 蛍光灯を割ったことがある
A34 あるあるwww
Q35 手が炎上したことがある
A35 あるあ・・・ねーよwww
Q36 流行にあまり関心が無い
A36 ですねw
Q37 ケータイを持っていない
A37 小学生でも持ってる時代ですからね・・・
Q38 SかMのどちらかと聞かれても答えられない
A38 相手に合わせますw でもMだと思うw
Q39 靴のかかとは踏まない
A39 踏みまくりww
Q40 電車で寝過ごして終点の向こう側まで行ったことがある
A40 残念ながら市電では・・・ww
Q41 以上で質問は終わりです。お疲れさまでした。
A41 乙カレイドスコープ!
Q42 前回のをやったことがない人はぜひやってみて下さい。
A42 はーい
Q43 こんなバトンにお付き合いいただきありがとうございました。
A43 いえいえー
Q44 時間があれば回答者のブログに遊びに行きます
A44 是非きてください!
Q45 では最後に一言
A45 金が欲しいよー!!

妹をうpしたらオレオレサギにあって、コンパスは神だ!と叫びながら昨日ふられました

タイトルカオスwwwww
全部地雷バトンなんだw
なのでタイトル混ぜて1つのストーリーにしてみた。
暇な方はお付き合いくださいー。

相当長いので、飲み物とお菓子を用意して好きな音楽でも流しながら見やがれ・・・
この、バカヤロー!(千秋風に

ちなみに1つ目はたいKさんから。
後は全部菊さんからですw

では追記から・・・

[妹をうpしたらオレオレサギにあって、コンパスは神だ!と叫びながら昨日ふられました]の続きを読む

デスクトップを晒そう(バトンです)

菊さんからデスクトップバトンもらったよー!

では・・・どうぞー。


デスクトップバトン

1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

無題s-

冗談抜きでコレだけですwww
逢可愛いよ逢・・・(*´д`*)ハァハァ
必要ないものは粛清w
上にヒナギクアイコンがありますが、そこに入れてます。

ddds-.jpg

で、こっちがその中身。
変換ソフトとかエミュですね。
「一時保管庫」はそのまんま。後でHDDに突っ込みます。
写ってないけど、カーソルは咲夜さんなんですよ・・・?

てか見えてる?もう少し大きい方がいい?

2、OSは何?

OS・・・?
XPと答えればいいんでしょうか?wわかりませんw

3、これはあなた個人のパソコン?

じゃなかったらこんな壁紙に出来ませんww
ノートPCです。

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?

アマガミ 七咲逢 公式ですねー。

5、壁紙は頻繁に変える?

ほとんど変えないかな・・・あぁ嫁が変わるごとに(ry

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?


3個ですが何か?w
FireFox
一覧
ゴミ箱 ですww

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せたらこんな風にはなっていない・・・
いや別に良いとは思うけど、使いにくくないの?って思う。

8、何かこだわりはある?

昔は色々やってましたね・・・でも重いからやめましたww

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

してないおw

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

えー5人かよ!
全員やれ!命令だ!晒せ!晒せ!

すいません。取り乱しました。
シルバーウィークの〆に是非、デスクトップ晒しませんか?w

プロフィール

sin

Author:sin
H25.1.23更新。

道民です。
地方で公務員しております。
自分の知らない世界が広がりんぐ。
3年目突入。福祉の仕事をしています。
働き始めてから1日が短く感じます。

茅原実里さんが好きで4期からm.s.s加入。
H24.04.28 D-Formation tour 北海道公演
H24.08.04 SUMMER CAMP 4(アリーナ!!)
に参戦。
H25.02.17 m.s.s Premium Acoustic Live 東京公演
に参戦予定です。

今年はどれだけライブに行けるかな・・・?
遠征は大変だけど楽しいね。

コンサドーレ札幌を長年応援しています。
去年は1度も試合を見に行けず。
今年はユニも新調予定。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

