

高校野球シミュレーション4(1~2年目)

甲子園で事件は起こった・・・

試合中、自チーム攻撃時。
打球は快音を残しセンターの頭上を越えた。
バッターは2塁を回り3塁へ向かう。
しかし相手守備も、すぐさま返球を中継へ。

微妙な位置でランナーは挟まれることに・・・

ランナーとショートがバグッた\(^o^)/オワタ
何か行きつ戻りつして一向に進まないんですよw
ボール投げるでもなく、無理やり帰塁・進塁するでもなく・・・

消しましたw
私あんまりセーブしないんですよねw
2年ほど巻き戻ったのでやる気失せましたw

と、いうことで最初からやることに・・・

高校名 南十字星高校
地区  南北海道 函館支部

難易度 難しい

前回は普通でやってました。相違点は初期資金が100万⇒50万 成長速度 普通⇒遅い 転勤あり


いつまで続くかなー。
データ載せつつ頑張りましょう。

<1年目>
1年目

まず練習設定時点で( ゚Д゚)
練習設定画面で練習効果が棒グラフで表示されるんですけど・・・

ほとんど伸びないじゃないかww
これはしばらく我慢ですね・・・

初期資金50万では照明(100万)買えないので次年度まで機材購入お預け。
(書いてるときに気がついたけど3だと転勤したら機材なくなったような・・・?だったら安い機材買うべきだった?)

練習試合は挑まれない限りやってません。
やったほうが良いのかなぁ。

20090420_練習試合__南十字星VS札幌光星
記念すべき初戦は大敗。アタリマエですね。

監督の指導力が上がると練習効果も伸びてきましたね。
守備なら守備練習すれば、それだけ守備に関する指導力が上がるって感じなのかな?

20090705_南北海道大会(夏)函館支部地区予選_1回戦_長万部VS南十字星
まさかの初戦突破ww

20090707_南北海道大会(夏)函館支部地区予選_準々決勝_函館工VS南十字星
総合力Cは格が・・・でも頑張ったと思う。

1年生しか居ないので引退等なし。レギュラーもそのまま。
守備の上がり具合でポジション替えたくらいかな?

20090911_南北海道大会(秋)函館支部地区予選_1回戦_南十字星VS上磯

1年目おしまい(早っ

<2年目>
2年目

一切打撃練習してないのに長打・・・w
新入部員に期待。

普通に比べてセンスは大事だなーと実感。
G20だった2人の選手。
一人は守備センスG もう一人はC
伸び率が違いすぎ・・・

1年生もたかがしれてるので、一番投手センス高い人だけ投げ込み。
後は守備練習。外野守備高い選手多いよね。

初機材は照明。練習時間うp 180⇒240(分)

20100413_練習試合__南十字星VS北広島

20100531_練習試合__南十字星VS平取

安打は出てるんですけどねー。

20100709_南北海道大会(夏)函館支部地区予選_準々決勝_南十字星VS森

序盤は自滅祭ですな。

20100915_南北海道大会(秋)函館支部地区予選_1回戦_函館工VS南十字星

またお前か!
でもメンバー全員変わってますね。

2年目も終了・・・
大丈夫かこの先w

プロフィール

sin

Author:sin
H25.1.23更新。

道民です。
地方で公務員しております。
自分の知らない世界が広がりんぐ。
3年目突入。福祉の仕事をしています。
働き始めてから1日が短く感じます。

茅原実里さんが好きで4期からm.s.s加入。
H24.04.28 D-Formation tour 北海道公演
H24.08.04 SUMMER CAMP 4(アリーナ!!)
に参戦。
H25.02.17 m.s.s Premium Acoustic Live 東京公演
に参戦予定です。

今年はどれだけライブに行けるかな・・・?
遠征は大変だけど楽しいね。

コンサドーレ札幌を長年応援しています。
去年は1度も試合を見に行けず。
今年はユニも新調予定。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

