FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育成の札幌

コンサドーレ札幌U-18 荒野拓馬・小山内貴哉・榊翔太・奈良竜樹・前貴之選手 2012シーズン トップチーム昇格のお知らせ

有望な若手がたくさん出てくるのは非常に良いことですね。
土曜日は実家で大分戦を観戦。
とにかく残り試合全部勝つ!それだけ。

金曜日は午後からお休みいただき、地元へ。
夜はkumakichi食堂でご飯。
もうお腹いっぱいで大満足。
ビールとワイン1杯ずつしか飲めませんでした。予約して4000円のコース。
また行きたいなー。そんなに広いお店じゃないです。
去年のクリスマスにここのオードブル食べたんですよねー。
一応2年のお祝いと就職おめでとう会となりました。
就職祝いとして時計をプレゼントしてみました。

土曜日はタイヤ交換。
月曜日から雪の予報。
一時的みたいですが、そろそろ換えておかないと。
次いつゆっくり実家に帰れるかわかりませんからねー。
タイヤ交換→札幌VS大分→日本シリーズ


17~18日は出張で、地元へ。
そのまま帰りたい…

てかまだ20日のアコースティックライブのハガキ届いてないんだね!?
誰もまだそれらしき報告していない…
1週間無いのに。
もし当選して行くんだったら、バタバタ準備しなきゃね。
交通手段と宿泊先確保。
対応が悪いっていうか、あまりに期間が短すぎる。
もっと余裕をもって事業を進めないとね。

どうでも良い話ですけど、とにかくチーズが好きなんですよ!w
必ずって言っていいほど冷蔵庫にはカマンベールチーズ入ってます。
そしていつも一度に1個食べてしまう。
いろんなチーズ食べたい…

そういやメークインもらったから明日はサラダでも作ろうか。
検診の結果帰ってきたけど、やっぱり白血球少ないのね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

sin

Author:sin
H25.1.23更新。

道民です。
地方で公務員しております。
自分の知らない世界が広がりんぐ。
3年目突入。福祉の仕事をしています。
働き始めてから1日が短く感じます。

茅原実里さんが好きで4期からm.s.s加入。
H24.04.28 D-Formation tour 北海道公演
H24.08.04 SUMMER CAMP 4(アリーナ!!)
に参戦。
H25.02.17 m.s.s Premium Acoustic Live 東京公演
に参戦予定です。

今年はどれだけライブに行けるかな・・・?
遠征は大変だけど楽しいね。

コンサドーレ札幌を長年応援しています。
去年は1度も試合を見に行けず。
今年はユニも新調予定。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ

最新記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。