

パワプロ2012決定版

おはようございます。
日曜日にパワプロ2012決定版を買いました。
パワポタ4以来のパワプロ。

色々進化してますなぁ。
守備が思い通りに動かない感じがして残念ですがw
下手なだけですかねぇーw

サクセスで選手を作っていますが、ほぼパワフルナインしかやっていませんw
能力的には高めの選手が出来ますが、得能がね・・・
そろそろエキスパートにも挑戦してみようかな。。。


やっとアコステチケ発送されました!
どこの席になるか楽しみ・・・!!
後は早くグッズ公開してほしいなぁー。

衝撃!

その1。

もう今年も1か月過ぎたこと。
今日は月初めの大(?)仕事。
あまり好きじゃないなぁ。

その2。

コンサの古田がスイスに移籍。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ってなった。

2月17日まであと少し・・・
ワクワクしてきた!

今日は早く帰って来れましたー。
まぁ昨日は話してて遅くなっただけなんですけど。

今乗ってる車中古なんですけど、3年ローンで購入したんですよ。
ちなみにライフです。買った時にすでに11万キロ走ってたんですがw
今は14万キロ走っています。頑張ってますねェ。頑張ってくれないと困るんですけど。

支払いが今年の5月で終わるので、車を買い換えようと思っています。
今のところデミオのスカイアクティブにする予定です。
軽自動車からコンパクトカーへ1ランクUPって感じでw
燃費重視です。はい。


さーて。来月17日はみのりんのライブですね。
18日は有給使うのですが、どうやら会議があるようで・・・?
ゴメンナサイして代わりに出てもらいます。(予定)
いや、絶対ライブに行くんですからー!
もう宿も飛行機も予約したしね。

2月の東京は暖かいのかな・・・北海道よりは断然暖かい・・・はず!

ちょろいまで起きてられるかなー。

停電・・・

今朝は6時前に起床。
ストーブとパソコン付けて・・・

おっついたついt・・・

ブンッ(電気が消える音


あらら~ブレーカー落ちた?
でもこれで落ちてたら毎日落ちてる・・・
案の定ブレーカーではない。

停電。

田舎なので周囲に家があまりなく、よくわからずw


結局1時間ほどで復旧したんですが・・・原因はいったい!?

異動申告書

どうも。どうも。
昨日の夕方にやらかして凹んでいます。
バカすぎて。。。
これ以上信頼なくしてどうするやら。。。

さてさて。
今月末まで異動申告書を出すことが出来ます。
まぁ出したところで動くとは限りませんが・・・
今年はちょっと書いてみようかなーって思っています。
今の仕事もう疲れたわ。。。。

なんだか荒れるみたいですね。
明日髪切りに行きたいけど天気次第かな。

そういや町にのど自慢来るらしいねw

プロフィール

sin

Author:sin
H25.1.23更新。

道民です。
地方で公務員しております。
自分の知らない世界が広がりんぐ。
3年目突入。福祉の仕事をしています。
働き始めてから1日が短く感じます。

茅原実里さんが好きで4期からm.s.s加入。
H24.04.28 D-Formation tour 北海道公演
H24.08.04 SUMMER CAMP 4(アリーナ!!)
に参戦。
H25.02.17 m.s.s Premium Acoustic Live 東京公演
に参戦予定です。

今年はどれだけライブに行けるかな・・・?
遠征は大変だけど楽しいね。

コンサドーレ札幌を長年応援しています。
去年は1度も試合を見に行けず。
今年はユニも新調予定。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

